SSブログ

流れ星のハウジングセンターイベント [イベント]

本日あいにくの雨模様でしたが名古屋市の黒川東中日ハウジングセンターで流れ星のライブイベントがあり行ってまいりました。

イベントは午前10時半〜と午後2時スタートの2回公演でしたが雨にもかかわらず本当に多くのお客さんがきていました。

単独ライブ「維新」の時にも思いましたがファン層が若いです。
キャイ〜ンの天野さんも言ってましたが本当に女子中高生に大人気です。

ライブも黄色い声がすごい。
アイドル並みですね。

およそ30分の出演で、前半ネタと後半サイン色紙をかけたクイズ大会でした。

お客さんに見たい一発ギャグをリクエストしてもらってすぐにやってくれるという嬉しい内容。
舞台の端にいるお客さんにもちゃんと見せてくれて配慮してくれていました。

午前はひじ神様ネタ、午後はケンカネタで笑わせてくれました。

クイズも全問わかりましたがファンの手あげる勢いに負けました・・・[バッド(下向き矢印)]

サインはいいけど握手したかったな〜。

午後は雨も強くなってきましたがちゅうえいは舞台から降りてお客さんの目の前に来てくれたし濡れながらもプロ根性みせていただきました。

元気もらいます、ほんと。

ちゃんとファンの顔を覚えていてくれる素敵な一面も見れて嬉しかったです。

企画してくれたハウジングセンターの方々ありがとう。

元気にしてくれた流れ星のお二人、本当にありがとう!
これからも応援していきます!

egBKrgFjTJaP4Wp1425209670.jpg

スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。