SSブログ

日本昭和村に流れ星! [イベント]

流れ星が日本昭和村でライブイベント!

2015年5月6日、岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村に流れ星がやってきました。

12:30〜と15:00〜の2回公演。

いい天気でかなり暑かったものの、2時間以上前から席取りの人でステージ前は埋め尽くされていました。
私は端の一番前。ハウジングセンターでもそうだったのですが、流れ星は360度、お客さんを気にしてくれます。
開始前にはすごい人。こんなに昭和村って集客力あるの!?っていうくらい人がいた。
さすが地元岐阜。

ちゅうえいも言っていたけど「美濃加茂市全員来てる」って間違いないくらい(笑)。
1000人以上来ていたと思います。

イベントではいつも見たいちゅうえいのギャグをお客さんがリクエスト。
やっぱり鉄板は天秤ちゃんや肘神さま。
「肘神さまはネタだから〜」と言いつつやってくれる流れ星。
一回目の漫才ネタはその肘神さま。


ここは岐阜ニーランドネタでしょ!と思ったけど二回目はお化け屋敷。
いろいろアレンジして新しいギャグとかいれてくれるから新鮮。

なんとちゅうえいのお母さんも来ていたらしい!
人がかなりいたけど見つけられるなんてさすが親子。

楽しい時間をありがとうございました!!

今月末は裏星吹雪!!東京まで行ってきます!

スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。