SSブログ

流れ星「岐阜ミーチャンス」イベントレポ@名古屋 [イベント]

久しぶりの投稿になってしまいましたが流れ星絶賛応援中です。

2015年10月14日に初のCD、「岐阜ミーチャンス」が発売されました。
それのミニライブイベントが渋谷と名古屋で行われました!

渋谷はファンクラブ会員で2枚以上購入すると写真撮れるよっていう羨ましいことやっていました。
どうしても都合つかず応募すらしませんでしたが・・(涙)。

名古屋で18日に八事イオンとナディアパークでミニライブがあり、行ってきましたよん。

八事行こうか迷ったんですが、ナディアパークの優先場所の整理券どれだけ並ぶか予想つかず、時間的に八事を諦めました。
結果全然八事にも行けた感じで残念でしたが仕方ない〜!

一回目は前の方で見させていただきました。二回目は枠外で(笑)。
あの白いプレスリーみたいな衣装で登場。
スクリーンショット 2015-10-20 11.43.36.png

少しギャグリクエストありでその後歌。
「岐阜ミーチャンス」とカップリングの「おんなじ拳」を歌い上げてくれました。
ちゅうえい歌うまいですね!前にテレビのドッキリでも歌ったときから歌うまいな〜と思ってましたが生でもうまい!
スター街道でも聴き惚れておりました。声が通ります。
瀧上さんはまんまですね〜。一生懸命なとこ(に見える)が好感度高し。

瀧上さんのベルトのバックルが落ちたり、ちゅうえいのベルトが逆さまだったり歌のときにマイクスタンドが下がってきたりちょいちょい面白いことが起きてましたヨ。

今では当たり前?のAKB商法で、中にイベント券が入ってまして、握手もできちゃうんです。
本当に一人一人お友達?っていうくらいしっかりと話しかけてくれたり例えばガンダムやってくださいのリクエストに応じてくれて、プライベートガンダムしてもらってたり、神対応って言われてるのがよくわかります。

私も握手させていただきましたが緊張のため手が冷たくなってしまってましたが瀧上さんが「心があったかいってことですね」って言ってくれて、あとからじわっと来ました〜。

CDは1枚しか購入しませんでしたが岐阜限定のオリジナルブロマイドが自然な流れ星って感じで雰囲気が良かったので岐阜まで買いに行きました〜。
スクリーンショット 2015-10-20 11.44.10.png
natalie.muさんより

うそみたいだな〜 ブロマイド目当てにCD買うなんて〜。
CDも(しかも邦楽めったに聞かない)買ったの、ほんと何年ぶりってくらいでしたが買って良かったです。カップリングもすごくいい!

超楽しかった1日でした!

東海エリアでの近日イベントは

11月14日(土)モレラ岐阜で「岐阜ミーチャンス」のミニライブ
12月5日(土)に岐阜聖徳学園大学祭

です!




コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。