SSブログ

余談:流れ星単独ライブの前説をした黒兎が解散(後ほど復帰!) [流れ星以外]

なんと!
この間の流れ星単独ライブで前説をしてライブ前のお客さんを大変盛り上げてくださった浅井企画「黒兎」(くろうさぎ)が解散するとのこと。

流れ星ライブの時の黒兎、原田さんのアメブロ→「流れ星さんありがとー!!」

以下浅井企画さんのHPより 
*******
【黒兎 解散のご報告】

kurousagi.JPG

弊社に所属の黒兎は、12月5日をもちまして解散することになりました。

解散します!
黒兎のウサギって字が最後まで覚えられなかったことが悔しくてたまりません。
今後も芸人を続けたいと思っています!
今まで約3年間ありがとうございました!
原田圭

この度黒兎を解散する事になりました
私の夢の一つが浅井企画のホームページにドンと載ることだったので最後にこのような場所を
用意してくださった、事務所の方々には感謝がとまりません。
この報告で黒兎?誰だよ?となった方々に、ですよねが、とまりません。
今まで御世話になった関係者の方々、応援してくださった方々、お師匠様には感謝と気持ちで
いっぱいでございます。
誠にありがとうございましたがとまりません
とまらないのでございます。
ドラマチック貞

*******

どうして解散になったのか理由はわかりませんが、前説楽しませてもらいました!
並んでいるファンにも優しく接してくれてましたね。

今後お一人おひとりのご活躍を祈っています。

⇒その後復帰されたそうです!


スポンサーリンク





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。