SSブログ

THE MANZAI 2014 [テレビ出演]

今年もTHE MANZAI終了しました!
博多華丸大吉の圧勝でしたね〜。

流れ星はワイルドカード9組中5位で残念ながら決勝進出ならずでした・・。

私の地元ではワイルドカードの特番やってなくて見れていません(T ^ T)。

Youtubeで誰かがUPしてくれたらはりますね!

でも某掲示板では決勝に進出した「三拍子」がやっぱり評判よかったです。
とりあえず全部見たかったです!

年末でたくさん流れ星見れるかな?
最近ちゅうえいさんの顔がお疲れ気味ですが大丈夫かな〜。


スポンサーリンク


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。