SSブログ

2015年4月29日スーパーベストネタライブ 星吹雪 [単独ライブ]

流れ星ライブ情報!

2015年4月29日に流れ星がライブを行います。

その名も「スーパーベストネタライブ 星吹雪 」

名前からして今までのネタを披露するライブになりそうですね!

チケットの先行予約は14日までなんですが、予定枚数終了したようで購入できません・・。

一般発売は1月17日ですのでe-plusにアクセスしてゲットしてください!

私は参戦できませんのでDVDを待とうと思います・・。(涙)

今絶賛放送中のBSフジ毎週日曜22時55分〜の5分番組、「流れ星の突撃!ギャグチャレンジ!」であなたがライブで見たいネタを募集しています。
行かれるかたリクエストしてみては!?
流れ星の突撃!ギャグチャレンジ!

ちなみに私は単独ライブ「維新」でやった結婚式のネタがもう一度みたいです。
レンコンの歌でしたっけ?むちゃくちゃ面白かった・・・。

スポンサーリンク



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。