SSブログ

行ってきました☆流れ星キッズスクール公開生放送 in 岐阜 [イベント]

流れ星キッズスクール公開生放送に行ってきました!

前回こちらのブログに書きましたが、毎週日曜にぎふチャンラジオで放送されている「流れ星のキッズスクール」の公開生放送が岐阜のメモリアルセンターで行われました。

ちょっと朝用事があり間に合うか一か八かで車を飛ばして行ってきましたが、なんとか間に合いました。
しかも降っていた雨も生放送中だけ止むという奇跡。

流れ星はFC岐阜というサッカーチームの公式サポーターらしく、二人ともユニフォームを着ていました。

昨日は下呂の小学校で公開収録が行われたそうですが、体育館を使用する予定がバレーボール部優先で使用できなくなり、中庭で行ったそうです。

CM中も収録後もネタリクエストに答えてくれたり、観客いじりとかしてくれてファンに優しい流れ星でした。

ラジオ後はサッカーの試合などに顔を出したそうです。

IMG_1178.JPG

プチ追っかけになってしまってますね〜。
無理せず行けるとこはこれからも行こうと思います。









共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。