SSブログ

流れ星ファンクラブ4月6日始動! [ファンクラブ]

流れ星のファンクラブ、いよいよ始動・・!

というわけで、流れ星の所属事務所の浅井企画さんが流れ星のファンクラブ「スタークラブ」通称スタクラを4月6日10時より始動開始と発表しました。

スクリーンショット 2015-04-05 0.21.28.png

月額300円(年間3600円計算ですね!)で入れてしまうファンクラブ。
14日には会員限定のライブチケット発売とも!
東京のみかな?

お支払い方法が携帯3大キャリアからなんだけど、その他の携帯会社利用者は入れないってことですか・・・??
ちなみに私、該当者なんですけど(涙涙)・・・・・。

家族のスマホ借りるしか手はないのか?!

まさかの展開・・!え〜〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。