SSブログ

流れ星単独ライブ2016「新世界」感想!大使一武道会で優勝したのは・・・! [単独ライブ]



流れ星単独ライブ2016の「新世界」が先日終了しましたね!
o0800053313665834636.jpg

行きましたか?みなさん。
私は今回三重と愛知に参戦しました〜。

下呂が寝そべって見れるくらい空いているとの情報が流れてきたんですが、泣く泣く下呂は断念。

今回、確かに「新世界」ということで、新たなことにチャレンジしていてとても新鮮でした!

ネタバレありですが、もうライブも終了しているのでチラリと。

ちゅうえいと瀧上のパートが・・・・はい!ここまで!!
気になる方はライブDVDの発売をお待ち下さいませ。

個人的には「夏を終わらす男」が稲川◯二を気絶させて「また来年」ってのがツボ。
はい、見ていない方はDVDで!!

瀧上さんが結婚して初の単独ライブでした。
ネタでも少し嫁さんのこと触れていましたね。
youtubeで2人が出会った時の映像がありましたよ〜。



東海ラジオで始まった番組「流れ星の笑わさ~すDAY!」で、「これで共演したときに」って言ってたのでそうなんでしょう。
来月にはパパなんですね。・・・やっぱりちゅうえいさいこーーー!!笑

瀧上結婚!お相手はタレント小林礼奈。ちゅうえいよりも先に○○ってまじか!

全国の大使が集う大使一武道会も大爆笑をさらってましたね〜。
優勝したのはどこの県なのか・・・。
岐阜は愛知の植民地だったのか!知らんかった笑

今回のグッズも可愛かった〜。
某キャラっぽいのをオマージュしたTシャツとか。
スクリーンショット 2016-09-06 22.22.28.png

復刻Tは買えなくて残念。

またファンクラブ限定の「裏新世界」トークライブがやると思いますが、今携帯が3大キャリアじゃないため、加入できておりません(涙)。

行かれる方、ぜひ楽しんでください〜。私はDVDで楽しみます!




スポンサードリンク






タグ:流れ星

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。