SSブログ

伊勢湾チャータークルーズで流れ星と日帰りフェリー旅! [イベント]

流れ星と一緒にフェリーに乗れる!?

JTBと中京テレビの「前略西東さん」のタイアップ企画で、豪華フェリーに乗って流れ星のお笑いライブも見れちゃう日帰り旅行が発表されています。
C3OSNScUMAAcW0g.jpg-large.jpeg

2017年3月5日(日)、太平洋フェリーでの伊勢湾チャータークルーズで、「前略 西東さん」の西東さんが船長となる日帰りツアー。

名古屋駅発となります。

流れ星の抱腹絶倒(笑)のお笑いライブが見られ、ビンゴ大会の司会もするみたいですね。

ランチはバイキングだし、フェリー内のお風呂にも入ることができるなかなか豪華な日帰り旅行ですね。
フェリー乗船前にはイチゴ狩りでイチゴもたらふく食べられるみたいです。

9,480円で流れ星と同じ船に乗れて、ごはんもたくさん食べられてお得で楽しそうなツアーですね!

東海近辺で流れ星ファンの方、ぜひ参加してみては!

どうしよう・・ちょっと行きたい・・・。

お申し込みはこちらのJTBさんのページをご覧くださいね!





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。